アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えて下さい。最近よく見かけるトートバッグ(ショッピングバッグ?)どこのか知りたいのです。アメリカのドラマ「ブラザーズ&シスターズ」のキャリスタ・フロックハート扮するキティも、1話で実家に帰って来る時に持っていました。細かな模様、ナイロン製か合皮、大きさは大~小、マザーズバッグとして若いお母さんが持ってたり、スポーツクラブでも見かけました。軽くて肩にも掛けられて、旅行用に欲しいのです。こんな説明でお分かりになったら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

そうですか、違いますか失礼いたしました。


ではガルシアマルケスのクリスタルボールでしょうか
こちらに
http://www.shopping-search.jp/g/link/cat_0100000 …

また違っていましたら、出直してきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございません。しばらく体調を崩しておりました。
クリスタルボール・・初耳でしたが、調べたところ・・どうも違うようです。今度持っている人に、思い切って聞いてみようかな・・と思っています。ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/10 18:31

こんにちは。


レスポートサックでしょうか
http://www.lesportsac.co.jp/detail.php?it=7830&t …

違ってましたら出直してきますよ~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。でも・・・レスポートサックじゃないんです・・・。やっぱり合皮なのか・・もっとしっかりした生地でできているんです。他に心当たりがあったら、また教えて下さい。

お礼日時:2008/11/18 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!