プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日日本テレビの「ケンミンショー」で、今話題になっている青森県のソースのことをやっていましたが、ご存知の方名前等の詳細を教えて下さい。HPでもOKです。

A 回答 (2件)

「スタミナ源たれ」のことでしょうかね?



焼肉のたれでしょうか?

近所のスーパーでも売ってますし、ネットでも検索すれば
出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。ネットで探してみます。

お礼日時:2008/11/18 14:50

番組サイトのバックナンバーに出てますね。



「スタミナ源たれ」(上北農産加工)

だそうです。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/index_set.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。「スタミナ源たれ」を探していました。

お礼日時:2008/11/18 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!