アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳の女です。
よく、友近さんと森山中の黒沢さんに激似といわれます。あと福田沙紀さんにもにてるといわれます。
体系は、156センチの57キロです。

みんなに言われるもんでいいことなのかわるいことなのかわからなくかなりなやんでいます。

みなさんどう思いますか?

教えてください。

A 回答 (4件)

・福田沙紀さんと言う所で「ピーン!」ときたのですが、以前「ココリコミラクル」などのバラエティー番組に出演なされていて最近映画「櫻の園」で主演をなされている方ですね。

質問者様の年齢と福田沙紀さんの年齢も近いですし身長も同じですので後のお二方と比べれるに「眼」が可愛いのかな?とも思いました。

・ダイエットは、焦れず成されればストレスにもならず表情にも左右されるかと思います。私は男性ですが体型よりむしろ性格面から現れる、
顔の表情に気をつけてます。
    • good
    • 1

福田沙紀さんという方は知りませんが、友近さんも黒沢さんも


かわいらしい方だとわたしは思うので、悪いことではないと思います。

体型に関しては・・・わたし男の人だし質問者様より縦にも横にも
大きいのでよくわかりませんが、健康であるならばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に答えてくださりありがとうございました。(●^o^●)なんかはげみになりました。

お礼日時:2008/11/23 04:28

あと10kg痩せたら、福田沙紀さんに激似といわれるようになるのではないですかw



私は男ですが、ほぼあなたと同じ体重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

周りにもやせたら変わるといわれてます。

頑張って、ダイエットしたいとおもいます。

ありがとうございます。(^-^)

お礼日時:2008/11/23 04:30

こんにちは。

31歳既婚女性です。

女芸人さんに似ていると言われるのが気になるんですね?
友近さんも黒澤さんもすごくかわいいと思いますよ。(^-^)
黒澤さんは性格に問題があるように言われますが顔はとてもかわいいと思いますし。福田沙紀ちゃんにも似てるって言われるなら、質問者さんは可愛い人だと思います。

体型は・・・同じ身長でもっと体重がある私は・・・コメントを控えさせていただきたい。(笑)
そんなに気にするほどの体型ではないと思いますよ。(精一杯自分を擁護w)

良いことかどうかはわからないけど、悪いことじゃないと思いますよ。
ただ、質問者さんと似ている有名人が友近さんと黒澤さんってだけです。個人的にはとても好きな方たちですし、芸人として振舞っているとき以外は可愛い女性だと思います。

ちなみに・・・私は森山中の村上さんとちびまる子ちゃんを足して2で割ったような感じと言われます。(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と書いていただいて本当にありがとうございます。(#^.^#)

痩せればまた何か変わるかもしれないので、少しダイエットに挑戦したいと思います。

正直かわいくはないです。性格にも問題ありますしね。ワラ))

でもなんかものすごく励まされました。

おんなじ女性としてすごく気持ちを理解していただけてうれしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!