プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、オフホワイトのわりと片の方から胸元に大きく開いたVネックのニットを買ったんです。
買ってから家で着てみると、思ってた以上に首元が開いててびっくり!
これを今の時期にそのまま着ると少し見た感じも着た感じも寒そうかなぁ~っと思ったのです。
そこで、下に何か重ね着しようかとも思うんですが、何かいい案ありませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


ズバリキャミソールでお願いします。
またはチューブトップでも可。

襟元が開いてると寒そうというけど
今はノースリーブも冬に着る。
大丈夫です。

アクセサリーでラビットファーとか
ピアスとかヘアアクセサリーを同色または同系色で取り入れると冬っぽい。

色はコーディネートによるけど薄い色だとやらしいので
ブラウンとか濃いい色のほうが最初はおすすめする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ、キャミソールとかだといいかもしれないですね~。
一度、キャミ探して着てみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/01/20 22:15

こんにちは~



そりゃ~やっぱり、Vネックにはシャツカラ-でしょう-
第3ボタンくらいまではずし、さりげなく衿を立てます。定番の着方です。
色は白が清潔感があってBestですね。
以外にオフホワイトと相性が合うし、下のパンツやスカ-トもベ-ジュ系の淡い色でまとめると素敵!!
ノ-スリ-ブとか半袖のほうがごわごわしなくて着やすいですね。

あとは、Tシャツ。
マリンっぽくボ-ダ-(ジ-ンズか白のパンツにスニ-カ-を合わせて)とか、
花柄Tもいいかな(茶系のコ-デュロイかスエ-ド調のフレア-っぽいスカ-トを合わせて)。
黒のレ-ス系のTをチラッと覗かせるのも色っぽい?(黒のスカ-トで)

考えると楽しくなりますねぇ~
まずは鏡の前で、あなたのアイテムからいろいろと合わせてみてはいかが?
そばについて、う~ん パス! とか、う~ん イケル! などと
評価出来ないのが残念です・・・

それでは、素敵に着こなしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャツは最近よくディスプレイでも見かけますよね。
着てはみたんですが、少し窮屈に感じてしまいました・・・。
Tシャツは以外ですね!!
そーゆう着こなし方もあるんだと驚きです!
色々親身になって考えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2003/01/25 21:30

オフタートルのノースリーブニットかな?


ハイネックのカットソーでもいいかも.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も少しその着方も考えたりしたんですが、どんな色を持ってきたらいいのかとかまた悩んだりします。
私としてはすっきり着こなしたいとは思うのですが・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/20 22:20

私ならスカーフの登場です。


いろんな巻き方で、楽しんでみてください。
温度変化にも、簡単に対応できますよ。
または、ネックレスかペンダント一つで、襟元のあきが、気にならず、セクシーで、いい感じになることもあります。

まさか、お辞儀したりした時に中まで見えたりすることはないでしょうね?
私の場合ひとつ間違うと、お腹まで見えそう??です。

体型や、年齢にもよりますが、胸元の開きかげんは女友達に客観的にアドバイスしてもらうと良いかもしれませんね。男の人なら、開けば開くほど大歓迎されそうだから??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカーフっていい案ですね。でも、スカーフ持ってないんですよ~。
それに、どうも大人っぽいイメージがあって、巻くのが照れるのです。
そうですね、そのまま着たら首元が寂しいのでネックレス類は必要だなと思ったりします!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2003/01/20 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!