プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーウェアのゲームをダウンロードしようと思ったのですが「FTP Download」の文字をクッリクすると「ページの表示ができません」となってしまいます。たぶんダウンロードする場所の設定があってないんと思うんですが初心者なのでどうすればよいかわかりません。どうか教えてやって下さい。わかりにくいところがあれば聞いて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

お使いのブラウザのバーsジョンは?


IEや、Netscapeの古いバージョンでは、ブラウザから、FTP経由での
ファイルのダウンロードに対応していない場合があります。

ブラウザのバージョンがもし、古い場合は最新のバージョンにアップ
デートしてもう一度だうんろーどしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/02/26 23:56

右クリックして”リンク先をファイルに保存”みたいな


内容があったらそこを選んでみてください。

自信なし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたぁぁぁ!!

お礼日時:2001/02/27 00:00

「FTP Download」の他に「Http Download」があると思うのですが、試されたでしょうか。


もう一度ダウンロードサイトに入り、今度は、「Http Download」ボタンを押してみてください。

Vectorの場合、2つのボタンがあるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!

お礼日時:2001/02/27 00:01

リンク先が存在しない可能性もありますね。


サイトの管理者に問い合わせてみましょう?

kaz_nikiさんのおっしゃってる古いバージョンっていつのことでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたぁぁぁ!!!

お礼日時:2001/02/27 00:03

ダウンロードする時は直接クリックせずに右クリックで


対象をファイルに保存した方が確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましぁぁぁ!!!

お礼日時:2001/02/26 23:58

もしかしたらサーバーが混んでいるのかもしれません。


その際はたまにこういったエラーを返してくるときがあります。
ただたんにHPでのリンクミスの可能性も考えられますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!できたりできなかったりと悪戦苦闘しています

お礼日時:2001/02/26 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!