アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲のかなり浅い靴を探しています。ビジネス用なのですが、甲が痛くて、何とかならないかと以前から思っています。甲の浅い靴だと甲の痛みが軽くなると思います。
時折街で履いている方を見かけるのですが、ネットなどで探すと見当たりません。少し浅いものは、かなりカジュアルなものだとありますが、少しビジネスに使用できるものだと見当たらないのです。オーダーメイドは手が出ませんし、手軽に買えればと思いますので、ぜひ情報を教えてください。

A 回答 (1件)

ローファー辺りは、どうでしょうか?…身近に、シューフィッターがいれば、相談してみては?…しかし、あえて厳しい事を言わせてもらえれば、足は、第2の心臓と言われる位です。

確かに、フルオーダーは高いですが、健康と引き換えにする位なら、フルオーダーは安いです…転んだりして、フルオーダーする位の治療費を負担することにもなりかねません。
    • 0
この回答へのお礼

親身なアドバイスありがとうございます。
一応、長年マドラスのタッセルローファーや、コインローファーを履いていますが、それでも痛くなるときがあるので、もっと甲の浅いものが欲しいと思ったわけです。
シューフィッターから探してみます。