プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらなくてすみません。
子供の宿題なんですが答えがどーしてもわからずきになっています。
問題;寒い日にはどんな音がなるでしょうか?
わかる方いたらお願いします!おしえてください!!!

A 回答 (3件)

寒い→コート→小音→小さい音



強引ですよね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!!!なるほど!!!!
なんか答えっぽいですね~
子供にはこれをいま伝えたら「ああ!!」って納得してました
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/26 19:16

寒い、しばれる、しんばれる、シンバル!



というのはどうですか? ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・楽器ではなくどんな音?なのでジャーンですかね・・・・ありがとうございました

お礼日時:2008/11/26 19:18

シンシン


フューフュー
ドンドポッチ
シャンシャン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりうけました(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/26 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!