プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のネクタイのブランドってよくわからないのですが、
ジルサンダー、ポールスチュアート、クリスチャンディオール
の中だったら、どれが1番質が良いでしょうか?

ネクタイの幅がちょっと狭い(6,5cmくらい)やつを探しており、
予算は1,5万~2万くらいで考えています。

そのくらいのお値段で、他におすすめのブランドがあったら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

スーツスタイルの分類は、大まかに、アメリカントラッド、ブリティッシュ系、イタリアクラシコ系、モードデザイナー系に、分かれると思います。

それぞれに、あったデザイン・ブランドをお勧めします。…他のブランドは、ボールスミス、ラルフローレン、ブルックスブラザーズ、クリケット、フェアファクス、ユナイテッドアローズ、ビームス、シップス、辺りは如何でしょうか?…ネクタイにこだわりを持つ男性は多いので、出来れば、一緒に、スーツ姿で買い物をしましょう
    • 0

服装の好みによると思います、(イタ、イギリス、アメとか)

選ぶネクタイもどこで使うかも、、
ジル、クリスチャンは女もの系なので、、好きじゃない人も、、となるとポールでしょうか?
身長の問題もありますね、ベルトの下まで垂れるとみっともないですし(締め方もあるけど)、低い人は日本のブランド(日本人向けのもの)がいいかも。
ブルックスブラザースのお店のぞいてみては、、ニューヨーカーでも、、。
    • 0