アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が会社でかわいがっている後輩が、転勤・昇進することになりました。
我が家へも何度か遊びに来てくれた方なので、私も面識があります。

そこで、私から何か贈り物をしようと思うのですが、どのようなものがふさわしいでしょうか?

彼は20代独身、趣味はこれと言って聞いていません。タバコもお酒も好まない方です。仕事は接客業なので、ネクタイがまず思い浮かんだのですが、他に何か良いものはと思いまして。

ちょっと急いでいます、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私も先日、栄転のお祝いでネクタイとお財布を贈りました。

ネクタイは、新しい職場での初日につけてくれて、とても喜んでもらいました。ネクタイ以外だと、思い浮かぶものは、革のキーケースはどうでしょうか。これは、私の主人が前に頂いたことがあり、いつも持っているので印象に残るかと思います。それにし後輩さんはあなたと先輩のご主人にかわいがられ幸せものだなと思いました。
    • 0

ブランド物のハンカチ、靴下(無難な黒・紺・グレーなど)などいかがでしょうか?

• 0