プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の電子辞書を欲しいと思っています。
ペンで書くタイプとかいろんなのが出ているのですが、どれが良いか分かりません。
オススメがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

英語でしたらセイコーですね。


特に今年出たこちらの機種は、内容も機能もかなり充実しています。
http://www.sii.co.jp/cp/products/english/srs9000/
こちらはAmazonのランキング
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electroni …

手書きパネルが付いているものはキーが打ちづらいのでお薦めしません。
    • good
    • 0

可能であれば、読み上げ機能がついていると便利です。


ペンで書くタイプ・・は実際あっても使いませんね。たまーに読み方の分からない漢字を引く時くらいです。英語には使うことがないです。

定番はジーニアスでしょうか。
リーダースとジーニアス等、2種類入っていると色々助かります。ただ、これは私が英文科だからかな・・

意外と肝心なのが、ボタンです。私のはパソコンのキーボード風になっているのですが、これが凄く使いやすい。
普通の金属的な、ボタンとボタンが離れているタイプのものよりも大分調べるのが早くなるし、楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!