プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に通っているのですが学校に行って帰ってくるだけで疲れてしまうのですが、来週から居酒屋でキッチンのバイトをするのです。このままだと体力なくてきついと思うのですが、学校に行ってそれから遅くまでバイトしてちょうど程よい疲れぐらいまで体力をつけたいのですが、いい方法はありますか??

A 回答 (2件)

年末のバイトは大変ですね。

まずよく食べよく楽しみよく眠る基本的前向き姿勢と、うがい・手洗いはどうでしょうか。恋をしている方は意欲十分ですし、そうでない方はきっと良い出会いがあるのではないでしょうか。自分のしたいことに優先順位をあげて熱意を注ぎ込むと成果も大きいとのこと、寒いので、お気をつけて。居酒屋の下調べに出向くとか、うちや実家、お友達親戚のおうちで皿洗いの練習にお手伝いしまくるというのはどうでしょうか。もしあいさつや大きい声が必要ならかつぜつたいさくに演劇部に短期集中トレーニングを頼んでみては。栄養をつけるには、たくさんの種類を食べるほうがよいとのこと。野菜もお魚もお肉も乳製品も甘いものもいろんなものをまんべんなくお食べになるといいそうです。
若者はアルバイトできていいよね。うらやましいなあ。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。

はじめまして

体力をつけるのは、やはり毎日歩くことです。(5000~10000歩)
だまされたと思って実行してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

現在いい感じです。