アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがMDで宇多田ヒカルのBESTを作るなら、どの曲を入れますか?
今まで出たシングル、カップリング、アルバムの中から10曲選んで頂き、
又、自分なりの順番で並べてもらえますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

比較的アップテンポな歌ばかりになってしまいましたが(汗)


ドライブのお供にするならこんな感じ?・・・かなぁ、ってところです。

1. Wait&See~リスク~
2. 甘いワナ~Paint It, Black
3. 蹴っ飛ばせ!
4. Letters
5. COLORS
6. traveling
7. 言葉にならない気持ち
8. DISTANCE - m-flo remix -
9. 光
10. Automatic

本当はもう2、3曲入れたい歌があったんですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wait&See~リスク~ でドライブが始まるなんて、なかなかいいですねぇ。
ワクワクしそうです(笑)ぜひ参考にします。
ありがとうございました。あと2.3曲も教えて下さい!

お礼日時:2003/01/24 22:25

はじめまして、こんばんわ。


私もよく迷います。でも、テンポによって分けたりして
聞いています。すごく興味がありますが、吟味した結果・・・


1.traveling
2.Can you keep a secret?
3.for you
4.嘘みたいなI Love You
5.Addicted To You
6.Never let go.
7.First Love
8.COLORS
9.Deep River
10.FINAL DISTANCE
もうひとつ入れたいのは「ドラマ」「distance」でしょうか・・・
どれもいい曲揃いだから迷いますよね(><)
ぜひ、結論が出ましたら教えてください(^0^)

never let goは私の中で歌詞ベストトップなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10曲限定にしてしまってスミマセンでした。
結構皆さん迷って吟味されてらっしゃいますね(笑)
私も迷って、皆さんに質問したところです。
好きなのに結構忘れてる過去の名曲も出てきますね!
Never let goも大好きです。歌詞もいいですよねぇ。

お礼日時:2003/01/26 13:16

#2で投稿したjo_です。

リクエストにお応えして・・・(笑

・Deep River(全体的なバランスから外しました・・・)
・i won't last a day without you(椎名林檎とデュエットしたやつですね)
・Close to you(cubic U名義)


下2曲は『宇多田ヒカル』としてのアルバム曲ではないので
(どこまでOKか分からなかったため)ちょっと今回の10曲から外しました^^;

こんな感じですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございました。
なるほど~!!隠れた名曲ですねぇ。
是非参考にします!

お礼日時:2003/01/26 13:04

こんにちは。



今ちょうどDEEP RIVERを聴きながら仕事をしていたので、ちょっと興味が湧きました(笑)
ただマイベストとなると、シングル・カップリング・アルバム以外も入ってしまうのですが。

1)traveling
2)Movin' on without you
3)First Love
4)プレイ・ボール
5)Wait & See~リスク~
6)fly me to the moon(カバー曲)
7)Deep River
8)Letters
9)COLORS
10)Simple And Crean(あえてこっちで)

まだ出てないのや、多分出てこないライブでのカバー曲も入ってますが、ご愛敬という事で(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光ではなく、新曲の英語バージョンをあえて選ばれたのは
”こだわり”を感じます(笑)
fly me to the moonもなかなかいいですねぇ。
皆さんの選曲、本当に参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 22:30

そうですねぇ・・・



1.traveling
2.Can you keep a secret?
3.for you
4.嘘みたいなI Love You
5.Addicted To You
6.A.S.A.P.
7.First Love
8.COLORS
9.Deep River
10.FINAL DISTANCE

・・・と、新しめのものを中心にしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!私も好きな曲ばかりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/23 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!