アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ホコリ指です。

上半身に肉がついておらず、(その代わり下半身にはある程度ついていますが)胸がありません。

ちぅ3にもなって胸がないのは物足りないです。
上半身にも肉をつけたいです。
(ちなみに上半身、特にウエストが細すぎです(自慢じゃなく)

やはりバストがある人というのは、上半身にもある程度のお肉さんがいりますよね?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

細くてもE、Fカップはいますからね。


胸の大きさは、乳腺の数と脂肪で左右されるんじゃないかな?
乳腺が土台、脂肪が上乗せ。
で、脂肪はその人の食生活や運動状況もあるでしょうが、乳腺は遺伝だったりするんですよね。
まだ中3。お母さんやおばあちゃんのお胸が豊かなら、望みありますよ。
あと大胸筋鍛えると、胸の位置が高くなるので見た目に大きくなります。

でも胸がなくて細い体系は、個人的には好きです。
ふわふわニットもすっきり着れて、重ね着も格好良くて、写真写りが本当に画になって羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の母は昔大きかったと言っていました。
でもその遺伝が入っているか否かは、私が成人くらいになると初めて分かりますよね・・w
まぁある程度は欲しいですよね。女ですものね・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 18:54

そうですね、ある程度お肉さんが必要になりますね。


普通にバストを付けたければ、胸筋を鍛えつつ、乳製品とか脂肪をつけたら良いと思います。
その人の体質にもよるかも知れませんが、
私は腕立て伏せ(手を内側に向けてやる)と乳製品を摂って
Aカップ→Fカップまで行きました。ウエストは58センチとかそのままです。
あと、階段ののぼり降りで、小走り気味にして
胸が揺れない様に力を入れてるのも有効的かな、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AからFは凄いですね・・w

お礼日時:2008/12/11 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!