アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
あたしはBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、
春に新曲を出すとかいう話を聞いたのですが
どなたか、知っている方いたら詳しくおしえてくださいm(__)m
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

3月12日に両A面シングル


New Maxi Sg「ロストマン/sailing day」をリリースします!
sailing dayは劇場版「ワンピース」の主題歌となるのでそちらも楽しみですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、いろんなサイトにそう書いてあるんですが
公式HPではまだ発表してませんよね…??
多分そうなんだと思いますが。
9ヶ月もかけて詩を書いたというので早く聴きたいです♪
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/01/25 21:19

参考URLのBBSのNo.15833のカキコを見てください。


たぶんこれのことだと思うんですが・・・

参考URL:http://www.spaceshowertv.com/bbs/bump/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
見てきました☆

お礼日時:2003/01/25 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!