アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は一般的な別れの歌(男が女に振られる)かと思ったんですけど、
「僕を優しく見守ってください」っていうのは、降られた男が振った女には言いませんよね。
それと、別れの電話が午前4時なのも、「別れよう」って内容の電話だったなら、
こんな時間にはあんまりかけないような気がするし。
あと、振られた後なら、振った相手も「全てを捧げ」てくれてたなんてあまり考えませんよね?

これは、死別とかなのでしょうか?
「夜空へと」というのも、死を意味しているような気も・・・。
気になります・・・。

A 回答 (4件)

No.2の者です。

ちょっと間違えてますね^^;

彼は彼女の帰りを待っていた…んだから、一緒に暮らして
たんですよね。だから自宅が火事なんつーのは、ない訳で
海外旅行もない訳で、やはり帰りが遅いなぁ~と思って待
っていたら、AM4時になって警察などから電話が…という
シチュエーションかな、と思います。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそんな感じなんですかねぇ。
んー、考えて聴くと泣きそうになります。(^^;

お礼日時:2003/01/25 14:31

本人のコメントがありますね。



ま、内容をはっきりさせないのは、ひとつの手法だと思います。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/milkru …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そこのコメントは読んだんです。
でも普通の別れなのかは分からないですよね。

>内容をはっきりさせないのは、ひとつの手法
そうなんですが、意図を読みとって聞くのも一つの手法かと思います。

お礼日時:2003/01/25 14:27

こんにちは♪



んと…私はですね…。
彼女とは仲よくおつき合いをしていたのだと思います。
で、AM4時に警察か彼女の近親者等から電話があって
彼女が事故 (4時に事故なら海外旅行中?)に遭ったか
例えば自宅が火事になったか、とにかく何かそういう
類いの連絡が入り…彼女が死んでしまったことを知る。

彼女が死んで「お星様」になった的な表現で「夜空」
へ行った…と思っています。だから、遠い空から僕を
見守ってください…じゃないのかな?私の解釈です♪
    • good
    • 0

死別でしょうね。


ふられた未練とは とられませんから。
ふられたならば、再度 望みはあるでしょうけど、死んだ場合、
もう会えませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!