アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女友達7人くらいで、2月に1泊2日の旅行を考えています。目的は雪見温泉を楽しむこと。あと、お酒や料理も楽しみたいと思っています。
出発は大阪からで、雪見温泉が楽しめるお勧めの温泉地、旅館を教えていただけませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪駅から高山線直通の特急飛騨で高山駅へ。

濃飛バスで奥飛騨温泉郷「山のホテル」停留所下車。「山のホテル」投宿。雪深くて、蒲田川の河原にコンコンと湧く天然温泉掛け流し露天風呂は、泳げる巨大な広さで、混浴で、他の旅館からもバスを仕立てて、風呂に入りに来るから、いつも美男美女の歓声が絶えない。目の保養にもなるし、地酒もオイシイよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 08:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 08:21

確実に雪が見れるのは豪雪地区ですが、


大阪からでは、新潟が良いでしょう
http://kadoyasan.com/roten-yukimi4.html
雪見の宿の検索サイトがあります
http://www.yadojozu.ne.jp/snow/roten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!