アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物理フォーマット・論理フォーマット・アプリケーションフォーマットの違いはなんですか?
通常のフォーマットは論理フォーマットになるそうですが、種類によってデータを復活できるフォーマットもあるようで、違いは分かりません。
この機会に勉強しようと思いますので、詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

今からフォーマットの勉強っすか・・


何かトラブったので ここは1つやってみるか!ってトコですかね・・(笑)

下の方らが参考にとリンク張ったところで正解ですが
理論と実践ではちゃうんですよね・・

あの理屈を完璧に理解して 実践までやっていたら意味ありますが
理窟覚えてもそれができないんじゃ単に自慢話だけってことで

PC-98シリーズのDOSあたりをされればいいんだけどな・・今は無理っすよね 意味もないしで(笑)
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9% …

物理フォーマットしちゃったらデーター復帰はできないんだろうなぁ。
物理フォーマットはIBMで提供しているHDD用のユーティリティが有名。最後の手段で手を出さないほうが無難。
    • good
    • 0

こちらを参考にされてはいかがでしょうか


http://shattered04.myftp.org/pc_33.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!