アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長162cm、体重78kgの高校生の娘。上着はどうにかみつけたけれどパンツははけなかったの。スキーウエアのサイズってウエストしか書いてないし、ウエスト84cmぎりぎりではいるかなと思って買ったけどヒップがだめでした。もっとのびるパンツないですか?ヒップは108cmくらいです。それかオーダーであまり高価でなく買えるところないでしょうか?教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

[ レディース スキー パンツ 3L ]で検索しましたら


結構ひっかかりました。
たとえばこんなのは高すぎたり、地味ですか?

参考URL:http://www.hippie-cocco.com/SHOP/1056-8313br.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。かなり探したつもりでしたがひっかかりませんでした。キーワードが少しちがったようです。
スキー教室にどうしても必要だったので本当に助かりました。
ジャケットがはっきりした色なので地味で充分です。(買ったジャケットもミストラルでした)
上下合わせるとちょっと予算オーバーだけど、感謝、感謝です。

お礼日時:2008/12/14 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!