プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキーに行こうと思います。
何回いくかわからないですけど、2回くらいは行くと思います。
スキーウェアを購入しようと思います。

レンタルもあるのですが、
「デザインにこだわらない&2回行くなら買ったほうが安い」と言っている友人がいました。

スキー場でレンタルしているようなものでいいので安いウェアを探しています。
そのような通販サイトご存知でしたら教えてください。★
よろしくお願いします。

友人の話から推察すると、上下セットで10000以下があるということかと思います。
(20000位になると、特に安い気がしないので、もっと高いのを選んで買うかレンタルします。)
(レンタルウェアで一日2000程度を基準にしていたので、もっと安い気もしますが。)

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

レンタル品との比較ですから、


いいものを安くというという点では、オークション
での購入も選択肢のひとつかと思います。
出品の多くは中古ですが、レンタル品よりはるかにいいものが
出品、落札されています。
また、新品のシーズン処分品が安く手に入ります。
また、シーズン品のため、スキーウエアーは傷みが少ないものが多いです。
気を付けなければならないのは、サイズは妥協しないほうがいいです。
デザインにとらわれがちですが、サイズひとつ違うと
スキーウエアーはかなり動きがちがったり違和感を覚えたりするばあいがあります。
ネットで購入する前に、スキー店で、メーカーが同じスタイルの品を試着等して、
サイズを確認しておいたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!