アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、こちらに投稿をさせて頂きます。
不慣れな文章で見づらい点もあるかと思いますが、
宜しくお願い致します。

早速質問をさせていただきます。
単刀直入にお聞きしますと、
『Hをしたけど付き合ってもらえない。というのは
 ただ遊ばれてるだけなのでしょうか?』
という内容です。

具体的にはこういった内容になります↓

わたしは28歳男性で、2ヶ月前ほどに趣味のサークルで
知り合った女性に一目惚れをしてしまい、
その日のうちにアドレスを聞き出して、
それ以降、ちょいちょいメールしたり、
たまに遊んだりもするようになったのですが、
知り合って1ヵ月後に早くも自分から告白をしたんです。

ですが、答えはYESでもNOでもない。
『ちょっと時間をください。』ということでした。

なんでも、前に付き合っていた彼が
嘘つきだか浮気ものだかで酷い方だったそうで、
付き合う事にたいして臆病になっているとの事なんです。

それなら仕方がない。と答えを待つ事にしまして、
その間もメールしたり遊んだりしました。

そして更に1ヶ月程たった時、
飲んだ勢いもありHをしてしまったんです。
自分からモーションをかけてしまいました。

その1週間後にもまたHをしてしまいました。
今度はシラフです。

その時に聞いてみたんです。
『そろそろ彼女になってくれないかな?』って。

でも答えは変わらず『もう少し待ってください』
という事でした。

この事が不思議で仕方がありません。
2度もHがあったのにまだお付き合いをしてもらえないというのは
何が彼女の中でひっかかっているのでしょうか?

もちろん『Hしただけじゃね・・・。』という事もありますが、
サークルの周りの方や友達が口を揃えて、
『良い雰囲気だね』とか『イチャイチャしてるようにしか見えない』とか『もう付き合ってるんじゃないの?』とか言ってきまして、

自分の感覚ではもう付き合っているのと特に変わらないくらいの
関係だと思うんです。それも彼女の方からの動きでそう見えるようで、むしろ自分はイチャイチャしないようにウザがられたりしない
ように自分から話しかけるのも我慢してるくらいなのにです。

ただメールのレスポンスが遅いのが
とっても気になる所ではあるんですが・・・。更に言うなら
『好き』という言葉を一度も言われた事はないです。
自分はちょいちょい言ってますけど・・・。

わたしはただ遊ばれてるだけなのでしょうか?

それとも誠実な人間かどうか試されているんでしょうか?

だとしたら、Hをしてしまった時点で
もう恋愛対象からは外れてしまっているかもですよね・・・。

女性の皆さんにお伺いしたいです。
『女性にも、Hをしたからって付き合う事には直結しない』
という方は多いんでしょうか?
男性には良く言われる事だと思いますが、
女性にもこういう事はよくあるのでしょうか?

大変長文となってしまい申し訳ありませんでした。
お暇がございましたらご回答を頂きたくお願い致します。

A 回答 (5件)

女性からの視点で答えさせていただきますね^^



きっと迷っていることには違いないと思います(´・ω・。)
ですが、気持ちが付いてくる前に体の関係をもってしまったことに彼女自身好きだからHしたのか?
ただノリだったのかについて自分でも答えを見出せていないのかもしれません。
流れでHしてしまった。というのは彼氏がいないフリーな女性からしてみれば、多々あることかもしれません。
まして、自分を好きでいてくれる男性が相手ならば嫌な気持ちもしないでしょう^^

2度ほど関係をもたれたとありましたが、ここらで少し距離を置いてみてはいかがですか?^^

もう君の気持ちがハッキリしないうちは何もしない。俺、待ってるから。

こう言ってあげればいいと思います^^
離れてみて大事な存在に気が付く。もし他の男性のところに行ってしまったとしても、
あなたがそこまでの存在じゃなかったということがハッキリわかると思います。

どっち付かずのままズルズルいくよりも、相手の気持ちが知りたいのであればこれは有効な手段かと思います^^

焦らず彼女の気持ちが自然に向いてくれるのを待ちたいところですが、
彼女自身・・・意思が弱いのではないですかね?
付き合うことに臆病になってるとしても、友達以上恋人未満の男性とHできてしまうのですからね(´・ω・。)
気持ちが楽なのもあるかもしれません。
完全に彼氏・彼女となってしまったら不安要素になってしまうのでしょうね。

これは彼女自身乗り越えなくてはいけないことではないかなとも思います^^



良い報告があることを楽しみに待っていますよ^^
    • good
    • 3

No3ですが、


付き合う前にHした事が、好きでいる資格もない程最低な行為だとは、私は思いませんよ。
男性に好意を持たれる事は、女性にとって嬉しい事です。
実際、無理矢理したわけじゃなくて、彼女も質問者さんを受け入れたわけでしょう?嫌だったら受け入れないと思いますし、勢いでしてしまっただけだとしたら、既に連絡を切られていると思いますが…

>彼女は体目的でない。笑顔を傍で見ていたい。好きでいていいなら、好きでいさせてほしい

女にとってこんな嬉しい事ないですよ。

確かに会う度に体を求められたら、
「Hしたいだけなのかなぁ」
と思ってしまうかもしれません。
今後「付き合うまでは我慢する」という態度で頑張ってみては?
女は「押して押して引く」の駆け引きに弱いと思いますよ。
    • good
    • 2

彼女がどういう性格の方か分かりませんが、普通の感覚の女性だとしたら、、


質問者さんに好意があるからHしたのだと思いますよ。
付き合うのをためらっているのは、やはり過去の事がトラウマ的になっているのでは?
質問者さんの事は結構好き。だけど、付き合って前みたいに傷つくのが怖い。だけど一人は寂しい。
という感じでしょうか。。好意は持たれていると思うので、焦らずに誠実な所を見せながら、彼女が心を開くまで待ってみてはどうでしょう。
彼女も、質問者さんの優しさや愛情に触れているうちに、傷も癒えるかもしれませんよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女にトラウマ的な部分があるのを知っていながら、
自分を抑えられずHに走ってしまったのは、間違いでした。

今更きれいごとを言うようですが、
自分は彼女の体が目当てなのではないんです。
そりゃ無しで言いって訳じゃないですけど(汗)

初めて見たんです。
あんなに純粋な笑顔を。
その笑顔を誰よりも近くで見たい。
それが一番の望みです。

なのに、好意を持ってくれているのを良い事に、
Hをしてしまうなんていうのは、最低な行為でした。
好きでいる資格もないほどに。

でも、許されるのであれば好きで居させて欲しいです。
彼女が出す結果がどうなるかは全くわかりませんが、
答えが出る日まで誠実さを忘れず、
彼女を大切に想って日々過ごしたいと思います。

こんなしょうもない質問にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 11:09

以前の彼氏が、信用できないような人だったのに


付き合ってもいないのに、Hを求める男を
どう信用して、お付き合いを受諾すればいいの?

結局は、Hを求めたいんでしょ?って
そう考えられたっておかしくないでしょ。

今度は、彼女だって傷つかない恋愛をしたい。

本当に付き合いなら、Hうんぬんじゃなくって
そこの観点から、考えられるようになったら?って思う。
Hしたい、付き合いたい、全部あなたからの目線。
臆病になってるなら、余計
彼女の立場から、考えてくれない人なんて
付き合いたくもないでしょうね。
私が彼女だったら、もっと気づかってくれたり
(臆病にならないように、誠意を見せてくれたり)
Hも付き合うまで待ってくれるように大切にしてくれる、
そういう人じゃないと、うんなんていえないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
今更になって自分でも痛感しています。
1回は、はずみだって言い訳しても、
2回目は言い訳しようがありません。
その時は彼女の気持ちを考えていませんでした。

もうこの失った信用を取り返す事は難しいかもしれませんが、
これからは、そんな事はせず誠意を持って接して行きたいと
考えています。

彼女の気持ち、立場になって行動できるように。

改めて目が覚めました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/12/17 10:58

こんばんは。

主婦です。
あくまで文章を読んだ印象ですが。
過去に酷い人と付き合って、付き合っているのにためらっている女性なんですよね。
多分、その女性はru-tyさんの事に好意を持っているからHしたんでしょうが、
まだ付き合っていないのに、Hをしたru-tyさんにいまいち本当に信用していいのか?
また傷つくのではないか?と思っているのではないでしょうか?
女性でもHは挨拶みたいなもんと思っている人も勿論いますが、この女性はそうではないような気がします。
しばらくはHするのはやめて、その女性にru-tyさんが本気なことを言葉や態度で表現してあげてはどうでしょうか?
またお二人を知っている方々もいるようですから、その中から彼女が信用していそうな方にバックアップをお願いしてもよいと思います。
まぁまずはクリスマスを一緒に過ごされてはどうですか?
がんばってください。応援してますo(^-^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりHをしてしまった事がマズかったですよね。
お酒が入って抑えられなくなっちゃうなんて、
そりゃ信用してもらえないですよね・・・。

行為を持ってくれていると信じて、
信用を下げるような事はせず答えを待ちたいと思います。
バックアップしてもらえそうな方が居たら、
その時はお願いをしてみようと思います。
でも、他力本願な気もしてちょっとアレですけど(苦笑)

クリスマスですよね・・・。
多分、誘えない気がします(笑)

アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2008/12/17 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A