プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今29歳の会社員で、4年前に結婚した同い年の妻がいます。

二人の間にはまだ子供がいませんが、それはお互いがまだ子供はいらないと思っているだけのことです。共働きですが夜はいつも一緒にご飯を食べ、共通の休日には一緒に買い物に出かけたりします。夜の生活も問題はなく、ごく普通の夫婦と変わりません。

しかし僕は最近になって浮気癖がつくようになりました。別の女性を好きになり、その女性には未婚を装って付き合い始め、妻に知られない程度に恋愛を楽しむ。そんなことの繰り返しです。自分でも最低の男だと思います。

妻は僕の行動にそれとなく気付いています。しかし冗談っぽく僕を責めることはあっても、強引には追及しませんし、彼女自身が別の男性と浮気をするわけでもなく、いつも連絡もよこさずに夜遅く帰ってくる夫を健気に待っていてくれます。

そんな妻には本当に申し訳なく思っており、自分のような身勝手な男は早く別れて、彼女には新しい幸せを・・と思ってしまうときがあります。しかしワガママな考えなのは承知ですが、今まで僕を支えてくれた日々のことを思うと僕としてもそう簡単には別れられません。今でも辛いことがあったときには彼女にそばにいてほしいと思うし、僕のことをすべて受け入れすべて愛してくれるのは妻以外いないと本気で思います。

けれど浮気で好きになる女性への気持ちも本気です。別に体だけが目的とか、そういうことではなく、純粋に恋をしているのです。本当に純粋な恋愛です。しかし妻がいるという事実を隠している時点で、どうしても後ろめたい気持ちになってしまうし、将来本気で彼女といっしょになりたいと思っても、この事実を打ち明けたときにすべてを失ってしまうだろうという大きな不安を抱えたまま恋をすることになります。

子供が出来る前に妻と別れて自由恋愛をできる身にすべきか、妻とは別れずにいるべきか、本気で悩んでいます。

A 回答 (21件中1~10件)

馬鹿ですか?


そんな良い奥さんがいれば、適当に遊んでいなさい。
>けれど浮気で好きになる女性への気持ちも本気です。別に体だけが目的とか、そういうことではなく、純粋に恋をしているのです

何人位と付き合ってるか、一途に一人だけなのか分かりませんが、そんな自分に酔ってるだけですよ。
恋に恋してるだけです。ためしに付き合っている女性と3~6ヶ月位Hするの止めてみたらどうですか?
奥さんに落ち度が無いなら、怒られない今のうちに止めなさい。
もう少し大人になってから、上手な浮気をして下さい。
浮気相手に独身というのは、一種の詐欺行為です。私は結婚してると正直に宣言してますよ。
大人の遊びにもやってはいけない、基本ルールがあります。
浮気相手が本気になったらどうするんですか?
まさかそれを楽しんでいるんですか?
皆さん一時は通過する熱病みたいなものです。

どうしてこんな失礼で、厳しい事を書くか分かります?
私一年前にとうとう離婚されましたから(笑)
どうか幸せを離さないで下さい。
奥さんが知っているなら、地獄の日々を送ってますよ。
貴方も奥さんが、他の男に抱かれている所想像すれば分かると思います。
貴方にすること以上の行為を浮気相手にしていると考えたら、地獄です。

もう少し大人になってから、上手く遊んで下さい。
私今彼女は居ますが、心の空白は埋めがたいです。

後子供は可愛いですよ、本当に心から愛せますよ。
こんな私の様にならないよう、今しばらく浮気は止めましょう。
どうも失礼な事ばかり書きまして、ご容赦下さい。
    • good
    • 0

もし奥さんが知ったら、どうでしょう?考えてみたこともあると思いますが、なんだか想像しただけでとっても気の毒になってしまいます。



あなたのしていることは「わがまま、気まま」以外の何者でもないですよね?不倫相手の女性にも独身と偽り、奥さんをも裏切り、そんなにまで人をバカにした行為をしつづけていないとあなたは満足できないのですか?そうだとしたら、それもちょっとかわいそうですね。

単に「恋愛ゲーム」を楽しんでいるのが好きなのだったら、結婚には向いていないんだと思います。そういうスリリングな「恋もどき」で楽しむ人生を送っていこうとしているのなら、奥さんとは早く別れてあげてください。次の人生がはやく踏み出せますから。

不倫相手と「純粋に恋をしている」なんて言い切ってしまう人ほどどうしようもないということが多いですよ。まだ「遊び」とはっきり割り切っていいのける人のほうが救いがあるかも。女の側から言うと。

で、何が言いたいかと言うと、これは「悩み」じゃないでしょう、と思ってしまうのはわたしだけでしょうか? あまりにもヌメヌケと勝手なことを言っているので困ってしまいます。奥さんのことも、不倫相手のこともそんなふうにしか愛せないあなたは、これから先だれと結婚しても同じことを繰り返してしまうのではないでしょうか。
もっとまっすぐに、真剣に人を愛しましょうよ!そして、自分は何を求めているのかをしっかり見極めて今後の奥さんの人生のこと、自分のこと、もう一度しっかり考えてみてください。
    • good
    • 0

こんばんは。


多分あなたは、離婚したとしても次の奥さんとも同じような理由で離婚したいと思うでしょう。
そういういいかげんな人は、一生同じ事を繰り返すと言います。

>子供が出来る前に妻と別れて自由恋愛をできる身にすべきか、妻とは別れずにいるべきか、本気で悩んでいます。

浮気相手とは、別れる気がないんですね。
そんなに本気で悩んでいるのなら、一度お互いのご両親の前で話し合って結果をおだしになったらいかがでしょうか?

それくらいの覚悟があっての浮気でしょうか?
    • good
    • 0

もしあなたが今の奥さんと離婚するつもりなのでしたら一生独身を通すということですか?それなら賛成です。

でもまた結婚を考えているのでしたら、また同じ事を繰り返すだけの様な気がします。

純粋な恋愛ってなんですか?
相手の事を思いやり、相手のために何かしてあげたいというような気持ちこそが「純粋」だと思います。あなたは「既婚者」ということを隠し、付き合っている時点で純粋ではないです。

長い付き合いだと恋愛時代のトキメキがなくなってしまいます。このトキメキを浮気をすることで求めてるのではないですか?
奥さんがいつも待っていてくれる安心感があるから、浮気をする余裕があるのでは?

4年一緒に暮らし、奥さんに対して不満もないようですし、多分最良のパートナーなんだと思います。実際あなたが病気になったり、辛いことがあった時一番心配してくれるのは奥さんだと思います。

誰にだって浮気心はあります。みんなそんな気持ちを抑えてるんです。
もういい大人なのですから、自分の欲求だけで行動するのではなく、欲求を抑える強い心を持つように努力してください。
    • good
    • 0

人間は欲求を抑える理性を持っています。


その欲求を抑える理性がないあなたは、きっと人間ではない生物なんでしょう

それに、浮気なら浮気のルールって言うものがあってもいいような気がしますが?
相手に未婚を装ってというのは、最低です。奥様もうらぎり、その女性も裏切り
傷つけ、その浮気の相手の将来を考えたことありますか?
独身と信じて付き合って、本気になったときに、奥様がいたということに気づき、傷つく・・・

そんな女性をたくさん作ろうとしているあなたは
これから先もきっと、人間には戻れないでしょう。
早く理性を戻し、人間に戻ってください。
どうしても自由恋愛をしたいなら、きっぱりと奥様と別れ、自由恋愛をするか
理性を働かせ、奥様を大事にすごしていくかどちらかです。
あなたのわがままで不幸な女性を作らないでください。お願いします。
    • good
    • 0

>妻は僕の行動にそれとなく気付いています。


奥様に気づかれているのに、あなたは平気なのでしょうか?
あなたはまさか奥様は浮気に理解のある女性だと勝手に思っているのでしょうか?
奥さんがあなたを責めない理由があるとすれば、

1.あなたに嫌われたくない為。
 (奥さんが可哀想です。浮気をきっぱりやめるか、離婚するかしかありません。
  ただ、離婚後、後悔するのはあなたです)
2.あなたに愛想が尽きて、いつ別れても平気だから。
 (離婚後、やはり後悔するのはあなたです)

>未婚を装って付き合い始め、妻に知られない程度に恋愛を楽しむ。
あなたは恋愛を楽しむ程度にしか考えてないようですが、
相手の方が本気の場合はどうするおつもりなのでしょうか?
結婚詐欺で訴えられますよ。

恋愛を楽しむと表現されている事から、浮気で好きなる女性への気持ちが
本気とは思えません。
そして、いつまでも奥さんがあなたの事を健気に待っているなんて、考えられないです。
現在、可愛い奥さんがいながら、他の女性と恋愛までも楽しめて本気で悩んでるなんて、
あなたはいい気分でしょうが、このままだとすべてを失いますよ。
    • good
    • 0

貴方が質問欄でおっしゃっていることは矛盾だらけでツッコむことも馬鹿らしいくらいですが・・・


とりあえず、かいつまんで言いたいことだけ述べさせて頂きます。

>自分でも最低の男だと思います。
とご自分でもおっしゃってますが、今の状態はまさにその通りです。
十分に肝に銘じて下さい。

>子供が出来る前に妻と別れて自由恋愛をできる身にすべきか、妻とは別れずにいるべきか
とのことですが、私は前者を支持致します。
一刻も早く奥様と別れるべきだと思います。
本当の独身となって、偽りなく自由恋愛とやらを楽しんで下さい。
貴方が本当に本気で悩んでいて良心というものをお持ちなら、
どうか奥様の愛を弄ぶようなことだけはなさらないであげて下さい。

かなり乱暴な物言いでお気を悪くされたかもしれませんが、
それは私も同様なのでご了承頂ければと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ。



文末を読ませて頂いた限り、本当に本気でお困りなのでしょう。

まず、あなたがすべき事は、
あなたは、ご結婚している事を偽っているのですから、
カノジョさんに、ちゃんと本当の事を、話してみましょうよ。

カノジョさんとしてみれば、あなたは独身だと思っているのですから、
きっと、未来も考えていると思いますしね・・・。

既婚者の恋には、ある種のルールがあると思っています。

結婚している事は、絶対に隠しちゃいけません。
初めにちゃんと伝えて、それでも構わない女性は、少なからず居るのですから。。。

結婚している事を隠しているのは、とても大変でしょう?

ゴールデンタイムの電話や、カノジョさんとのデートの時間のやりくり、
外出先で、奥様と歩いてる所は見られては困るでしょうし。

あなたが、まず、しなければいけない事は、
大切なカノジョさんに、真実を伝えて下さいね。

失っても、いいじゃないですか。

それまでの、カノジョさんとはお付き合いだったんですよね。。。

友人で、あなたと同じケース(結婚を隠していた)から、
自分の離婚、そして、その女性との結婚を経ている男性がいます。

なるべくウソナシで、生きて行きましょうよ(=^_^=)
    • good
    • 0

悩んでる時点で、彼女とのおつき合いが本気ではない、と思います。



とりあえず、彼女には既婚である事は告げた方がいいでしょうね。
ただ、恋をしたいだけなら、今の彼女とはうまくいかないと思います。
受け入れてもらえるかどうか、分からないような関係なんですから。
奥さんには、その確信が持てるのに。

でも、失敗も人生ですから、責任が取れる範囲で決断していってください。
そして、充実した生活が送れる事を祈ってます。
    • good
    • 0

その奥さんだってあなたの様にしたたかかもしれませんよ。


今はジッと耐えて浮気の証拠集めして一気にガツンと離婚
して下さい。とでも言われる可能性もありますよ。
私だったらそうしてます。
あとは奥様自体も浮気しているかもしれません。
そう何年も旦那の浮気を知って耐えられる女性もなかなか
めったにいないですよ。きっと。
奥様をそんなに甘くみない事です。女性は般若と化した時には
怖いですよ。本当に・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!