プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

2月にモルディブへハネムーン旅行予定です。

リゾートに数日滞在することは決定しまして、手配も完了しましたが、パートナーの希望で、マーレに一泊することになりました。

どこか、おすすめの宿、おすすめのお土産屋さん、おすすめの食べ物などがあったら教えてくださいませ。

至急の回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

(1)マーレ→フルレ は船で10分かからないくらいの距離でいたって近いです。

揺れはリーフ内なのでなし。ただ、船とすれ違うときなどはありますよ。
(2)マーレでは泊まっていない(フレレに泊まったので)のでホテル情報はありません。ごめんなさい。
(3)マーレのレストランでビール飲めました。そのレストランはおいしかったけれど、名前等は忘れてしまった。去年のことなのに。

ミーム環礁に滞在したのですがとってもきれいでした。ダイビングするならリーフ内も良いけれどリーフ外も行ってください。
総評としては、何が無くても海だけで十分です。ゆっくり時を楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!(遅くなってごめんなさい。)

マーレ島に宿泊ですか?

空港島からあんまり離れている島への宿泊は移動だけでも大変!
乗り物酔いに強いのでしたら良いですけど。

回教徒の国なので、お祈りの時間の関係か、食事の時間以外レストランが閉まっていて、ひもじかったのが印象的です。
お酒、好きですか?
あらかじめ買いだめしといたほうが良いです(w
あと、牛肉は当然食えません。

ホテル選ぶ時は「真水」が出るシャワーのある所を選びましょう。

あと、予断ですが、シンガポールエアラインの方が機内食が美味しいそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マーレ→フルレはそんなにかからないと思っていたんですけれど、違いましたっけ?そうですね、もしも大変なら、可能であれば、リゾートを一泊増やそうかな。

お酒は飲めない方なので、だいじょうぶかな。

スリランカも美味しいとたくさんの人が教えてくれたけれど、どうなのかな?

こんばんは。

急ぎの質問で、特定の観光地にいかれた方からの投稿を得るのは大変かもしれませんから、とりあえず、こちらのサイト↓をご覧になってください。

モルディブから帰ってきた方の感想がいっぱいです。

参考URL:http://bbs.arukikata.co.jp/search/search.php?que …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!