アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶のモニターを購入したためCRTが不必要になりました。

リサイクルshopに持っていくとどのくらいで引き取ってくれますか?
(せめてガソリン代はほしいな・・・)

※現在のモニターを渡せば2000円引いてくれる(チェーン店にリサイクル点がある)予定だったのですが、セールですでに4000円ほど引いてくれていましたので 重複はできないということです

A 回答 (3件)

SOTECブランドのCRTなら、


○MCシリーズが、トリニトロン管
○P15~P19が、FDトリニトロン管(平面)
それ以外のモデルは、期待しない方がいいでしょう。

モニタ自体に、フォーカスの大きなくるいや色にじみなどが少ないものであれば、大手の電気街(秋葉原、日本橋)なら、十分「ガソリン代+昼食代」くらいで売れるんですけどねぇ。

取りに来る人限定で、「ガソリン代+昼食代」くらいの価格でネットオークションにかけるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 23:45

トリニトロンかダイヤモンドトロンならガソリン代くらいは期待できます。


この二つの外はジャンクです。
トリニトロンとダイヤモンドトロンの価値の判るショップに持っていきましょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

ソーテック製です。

実はガソリン代(200円ぐらいかな)にもならない??。

補足日時:2003/01/28 01:15
    • good
    • 0

サイズと年式にもよりますが、ディスプレーだけですと、


通常はジャンクの扱いになってしまいますので、
金額を期待しないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!