プロが教えるわが家の防犯対策術!

「一太郎ホーム」というソフトで、縦書きで文章を印刷したいんですが、字間の指定はどうやったらできるのか、
教えて下さい。
現在の設定だと、
「あ○い○う○え○お」みたいに1文字分空いてしまうので、
「あいうえお」みたいに詰めたいんですが。

A 回答 (1件)

私の使用しているのは「ホーム」ではありませんが・・・


文章スタイルの「字間」の%の数字を小さくすればいいと思いますが

一般的な一太郎の場合は
メニュー → ファイル → 文章スタイル → スタイル
で設定可能です。
似た設定がないか確認してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

字間の設定が無いようなので、フォントなどをいじって
字間を詰めることが出来ました。解答していただきありがとうございました。

お礼日時:2003/02/07 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!