アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画・実写版ヤッターマン ドロンジョ様役:深キョン 

・・・ですが、私は「杉本 彩」の方が適役だと思うのですが。

皆さん、いかがなものでしょう???

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは



私もそう思います
    • good
    • 0

男性目線ですが、


杉本彩だったら見に行きたくありません。

深キョンがドロンジョさまスーツを着ているのは見る価値があります。

「普段からのイメージ」という意味では杉本彩が適任かも知れませんが。
    • good
    • 0

「杉本彩」は適役だと思いますが、あたりまえ過ぎるような気がします。


「深キョン」だと一風変わった感じがしますが、興味は湧きますね色々と。(特にファンではありませんが)
深キョンの◎
    • good
    • 0

実写版ヤッターマンのドロンジョ様は最初土屋アンナで話しが進み、本人もかなり出演したかったそうです。


しかし体調不良(だったと思います)で降板せざるを得なくなり、親友の深キョンに代わりを頼んだそうです。
最初は固辞したそうですが土屋アンナの『アンタなら出来るよ!』の一言で出演を決心したという裏話があったんですね~。

私個人はボヤッキーの実写の方がちょっと…と思います。
生瀬勝久さんは芸達者で有名ですし、好きなんですが偉大な声優・八奈見乗児さんの『全国の女子高生のみななさ~ん』には絶対勝てないと思いますから見に行こうとは思いませんね~。(^^)
    • good
    • 0

 ササッガワ・ヒロッコ・・・もとい、ドロンジョ様は設定は24歳ですからね~・・・。


 杉本彩さんは40歳、深キョン26歳ですから・・・歳的には深キョンの方がちかい。
    • good
    • 0

 音楽担当の山本正之氏のライブで「恐かった」といってたので、期待はしてます。

    • good
    • 0

私はOKです。


杉本彩さんだと当たり前すぎると思います。
深キョンは意外なので、
見たいなーという気持ちが出てきます。
    • good
    • 0

深キョンさん



杉本 彩さん

どっちもいいですねぇ♪
しかし、現実的にお仕置き後の露出度%を考えると杉本 彩さんの方が期待値高いですね。

私的には『愛の水中花』時代の松坂慶子さん!!

好きだったなぁ・・・。
    • good
    • 0

中年満足度100%、杉本彩に1票。


オッパイぽろん期待出来ますし。
小原乃梨子さんだって、相当お歳を召されていますし。
お子ちゃま向けですので、致し方無しでしょうね。
    • good
    • 0

深キョン、可愛いんですが演技が全部同じだから・・。


ドロンジョよりドキンちゃんのがあってると思う。

杉本彩さんだったらハマり過ぎでしょうね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!