プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もー、悔しくてたまりません。だって気づいたときにはついているんですもの。一体どうすれば救われますか?

A 回答 (5件)

まぁこの動画でも見てモチケツw



http://buzzurl.jp/entry/%E9%AD%82%E3%81%AE%E3%82 …

今度からカレー喰う時は真っパでヨロ。絶対に服は汚れねぇコトを保障しまくるぜ(笑)
    • good
    • 0

専門の業者に頼む方が良いと思います。


素材や染料によって扱いが変わってきますので、お気に入りということですし素人が下手に手を出して悲惨な結果になるよりは良いかと思います。
直後の応急処置であれば目立たなくするくらいの手段はあったと思いますが。
    • good
    • 0

洗えば、良いと思うよ。

    • good
    • 0

救われるには祈ること・・・というのは置いといて、



カレーの染みには「日干し」です。カレーの成分が日光で分解されていきます。

一番救われるのは染み抜き業者に頼むことかな。
    • good
    • 0

洗う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!