dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人のパソコンを借りてメールを送ったのですが、署名はツール>オプション>署名で私の名前に変更しました。
しかし返信で帰ってきたメールを見るとオリジナルメッセージの名前が友人の名前になったままです。どのようにしたら変更できますか?

A 回答 (5件)

差出人名の事でしょうか?もしそうなら、



「ツール」-「アカウント」の「メール」タブ内の、作成されているアカウントの「プロパティ」で、「全般」タグの「名前」欄を変更してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に出来ました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/27 23:51

できましたか よかったですね 書き方がおかしかったので


少し失礼な書き方になった事をお詫びしますペコリ(o_ _)o))
こういう場合は誤解を避けるように譲り受けたが
適当だと思います。
あ できたら締め切ってくださいね。
    • good
    • 0

少しおかしな事を質問されていませんか?


友人のパソコンを借りてとありますが
当分の間借りてるんでしょうか?
余ってるから貸してあげるとかいうパターンで。。。

メールアドレスは友人のをそのまま使ってるんですか?
それでしたら オリジナルメッセージの名前を勝手に
変えるのは失礼ですし 変えるべきではありません。

少し誤解されてるようですが 署名というのは
本文のラストに挿入するもので 自動で入れる設定を
してないと 挿入しないと入りません。

またオリジナルメッセージの所の名前は
ツール-アカウントの中でプロパティを出せば
変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとうございました。パソコンは友人はただであげると言ってるんですが、私としてはいくらか御礼をするつもりなのですが、まだ払ってないので、現状では借りてるという状態です。

お礼日時:2003/01/27 23:11

そりゃ、変ですねぇ。


IEをのツール→オプション→署名タブを開いてみて、署名は今でもgmayaさんの署名のままでしょうか?
もし、ご友人の名前に戻っていたとしたら、署名変更後に「×」ボタンでウインドウを閉じたから、だと思います。「OK」ボタンを押すんですけどね。

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

okボタンを押したと思うんですが・・アカウントから設定したら出来ました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/27 23:54

メールソフトは何を?

この回答への補足

アウトルックエクスプレスです。今登録したばかりでビックリ!

補足日時:2003/01/27 22:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!