アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1~2ヶ月、乳首の皮が毎日はがれて、時に剥がれる際に出血もあったりという症状に悩まされています。(痒み&痛みあり)

特に寒くて乳首が立ってしまう時は激痛が走ります(-.-;)

近々、意を決して皮膚科へ行ってきますが、同じような症状の方いましたら、お話し聞ければと思います。

なかなか他人に言えない部分なので、病院に行く事すら戸惑っていました…。

A 回答 (2件)

私も経験ありますよ。

4年くらい前かな~。
場所が場所なだけに病院行くのも、友人に相談もしにくいですよね。
でもかなり酷くなってきて乳がんの不安もあったので内科を訪れたら、私の場合は乳がんの症状ではなく乾燥が原因だということでした。薬などは出なかったので市販のボディローションを塗っていたら治りました。

病院は皮膚科でよいと思います。女医さんの病院だとまだ気持ちはましなんですが。。行きにくいですが必ず行っておいたほうがよいです。質問者さまだけではないですよ^^デリケートな部分なので傷からばい菌が入らないうちに治してくださいね。
    • 2

私はアトピー体質でやはり、乳首も荒れてました。

そこで皮膚科に行ったところ、
同じような症状で苦しんでいる方が結構いるとのことです。
敏感なところなので荒れやすいようです。

女性の先生だったので話しやすかったです。
私はステロイドを少し塗り、ガーゼを当てて過したら、すぐに治りました。

早く治るといいですね。
    • 2