プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天王寺区上本町ハイハイタウンから距離の一番近いバッティングセンターってどこですか?詳しい人教えてください。

A 回答 (2件)

#1の方とどっちが近いか微妙なところですが。


心斎橋バッティングドーム。
心斎橋からそごうの北の筋を2本東に行ったところにあります。
ゴルフやストラックアウトなど、バッティング以外にもいろいろあります。

参考URL:http://www.batting-dome.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心斎橋も結構遠いですね。
でも楽しそうなので一回行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/02/13 11:32

天王寺バイパスのところに一つありますね。


あそこはどうですか?参考URLに地図があります。

参考URL:http://www.allk.co.jp/batt/battbatt.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱりあそこが一番近いんですか。気軽に家から行ける場所を探してたんですが・・・。

お礼日時:2003/02/13 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!