アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・お風呂の蛇口をひねると、良質かつ適温の「温泉」が出てくる。
・台所の蛇口をひねると、天然の「ミネラルウォーター」が出てくる。

さて、どちらか一方を選べるとしたら、皆さんはどちらがいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

なんてったって【温泉】がいいですね。


仕事三昧のからだを癒してくれるのが蛇口をひねれば24時間いつでもって最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、24時間いつでも温泉、というのがいいですね!
しかも沸かさないでいいんですからね、最高です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 23:03

こんにちは。



温泉は、興味がないので、ミネラルウォータがいいです。
aWa心水みたいな発泡天然水だったら、大歓迎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発泡天然水ですか?
それは面白いですが、料理には使えそうにありませんね。
もっぱら「飲用」の蛇口ということで・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 23:28

温泉\(^o^)/



できれば蛇口じゃなくて陶器製(もしくは石像)のライオンの口から出るようにしてください♪

入浴中だけでもお金持ち気分になれそうです。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーライオンですか!
セレブのお風呂っぽいですね。
湯上りはバスローブを着てください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 23:26

こんばんは・・・・・



そりゃもう「お風呂の蛇口から温泉」、とても素敵なことですからねえ。

ただ、実際には蛇口から温泉が出るようにした浴室、蛇口も元栓も排水系もメンテが大変、ま、今はこんな無粋なハナシはやめておきましょうね。

それに、ミネラルウォーターって私それほど美味しいと思わないことですしねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

そうそう、メンテなんか野暮なことを考えるのはナシで行きましょう♪
毎日「源泉かけ流し」ですね。
最高の贅沢かも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 23:24

こんばんは。



温泉に一票!

湯船に浸かる習慣がないので、温泉だったらやるかも。
それに、外食でもしない限り、水を飲みませんので。
お薬も、酒で飲む男です。
質問を見ただけで、誰が立てたか瞬間的に分からせるというのもまた、ある意味凄い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お薬も、酒で飲む男
“酒は百薬の長”ですか?・・・でもほどほどに!
湯船に浸かる習慣がない、ということはシャワーですか?
私は湯船にどっしり浸からないと満足できない派です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 23:02

温泉です。


毎日、温泉に浸かれたら最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、最高の贅沢ですね!
蛇口をずっとひねりっ放しなら、かけ流しですからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 22:58

温泉です!!


普段ミネラルウォーターを飲まないので、温泉がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミネラルウォーターの飲まれる習慣がなければ必要ないですね!
でも、ミネラルーで入れたお茶とかコーヒーは確かに美味しいです!
不思議ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 22:57

ミネラルウォーターです。


温泉も捨てがたいですが、色々な入浴剤も楽しみたいので、ミネラルウォーターを選びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう楽しみ方もありますか!
温泉だったら入れられませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 22:55

ミネラルウォーターの方がいいですお(^ω^)


今、よく買って飲んでるんで、水道から出てきたら
安上がりですお(^ω^)
…水道料金は上がりませんおね?(TωT)

>お風呂の蛇口から「温泉」
tawaraboshはお湯には浸からなくって、年中シャワーの
ブタ…ぢゃない、人間ですから、あんまり関係ないですお(^ω^)
それより湯の花でシャワーが詰まりそうで(TωT)ですお(TωT)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>湯の花でシャワーが詰まりそうで
それは気が付きませんでしたお(TωT)
そういうこともありますおね(^ω^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/12/22 22:54

温泉でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉ですか!
“うちのお風呂は温泉なんだよ、源泉かけ流し”・・・自慢できますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!