プロが教えるわが家の防犯対策術!

「~(ファイル名)は有効なWin32アプリケーションではありません。」と表示されます。どうすれば解決できますか?具体的な方法を教えてください。

A 回答 (6件)

No 4です。



>拡張子は、「.dbx」です。

↓こちらを参考に。
http://homepage3.nifty.com/shimada/prog/OEview/R …

ダウンロード先↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se418786. …

お役に立てれば幸いです。

では...
    • good
    • 0

Outlookのメールデータのようですから、Outlookでインポートすれば良いようです。

    • good
    • 1

>~(ファイル名)は有効なWin32アプリケーションではありません。



詳しい説明が記述されていませんので適切なアドバイスは行えませんが、Vistaに対応していないアプリケーション、SP1に対応していないアプリケーションを開こうと(実行)している為、エラーメッセージが表示されるものと思われます。

開こうとしているファイルの拡張子が何なのか(.exe .ini .dll .bin .dat .zip .bat etc...)分りませんが、エラーメッセージの内容から判断しますと、ファイルを開く事が出来るアプリケーションからではなく、間違ったアプリケーションからファイルを開こうとしているのでは!?

開こうとしているファイルの拡張子を確認した上で、適切なアプリケーションからファイルを開いてみて下さい。

因に、もし開こうとしているファイルが実行ファイル(.exe)で、これまで開く事が出来ていたのであれば、何らかの原因でリソースが変更されてしまったか、ファイルが破損している可能性が有りますので、問題のアプリケーション(ファイル?・・・)をインストールし直して下さい。

尚、当方の見当違いでしたらご容赦願います。

ご参考までに...

この回答への補足

拡張子は、「.dbx」です。

補足日時:2008/12/22 15:05
    • good
    • 1

vistaに対応して居ないからなのですが、その(setupファイル)を右クリックでプロパテーの、XP(sp3)互換を選んでからInstすると、出来る場合もあります。


----
その前に念の為にINST前に(システムのプロパテー・システムの保護・作成)で、復元ポイントの作成は、作っておきます。
    • good
    • 0

vista対応のソフトに換えるとか買い換えてください

    • good
    • 0

ダウンロードしたファイルなら、ダウンロードに失敗しているので、キャッシュをクリアした後に、再度ダウンロードしなおしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!