プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長崎ちゃんぽんでバイトをしようと思っています、
ホールをやりたいと思っているのですが
注文の時は何かメモ用紙などに書くのですか?
それともファミレスのような機械みたいなのですか?
あと声とか出して、「○○ラーメン」など
キッチンの人に伝えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



リンガーハットのことですよね。きっと。
一度、お客さんとして食事に行ったらどうでしょう。

食事に行く時間が無ければ、そういうことを面接のときに聞けばよいと思いますよ。

それで自分に向かないなと思えば、断ればよいだけです。
    • good
    • 0

その店のルールに従って下さい。


改善案は慣れてからして下さいね。
    • good
    • 0

店舗によって違うかもしれませんが、自分の行ったことのある


店舗(複数)だと、食券制なので自動的にキッチンに伝わっている
気がします。
でもホールの人も確認のため(?)注文伝えてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!