プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『石へんに見る』と書いて何と読みますか?
志賀高原スキー場の熊の湯と陽坂の間にある地名なのですが、『石見 川』の読みが知りたいです!

お願いします。

A 回答 (4件)

硯(すずり)と読みます。


「硯川/すずりがわ」
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/26 13:17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/26 13:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございました!

お礼日時:2008/12/26 13:16

「硯」は「すずり」ですね。



「硯川」が「すずりがわ」と読むかどうかは自信ありませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございました!

お礼日時:2008/12/26 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!