アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シベリアってどこからどこまでですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 13:50

一般的には、ロシア共和国内におけるウラル山脈の西側全体を指します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 13:50

ロシアでは、ウラル山脈が境目になっていますね。


ウラル山脈から東がシベリアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!