アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副島伸也氏が書いた単行本「ヨーガ系ヒーリング気功チャクラ―パワーストーン・マインドでチャクラを開く」の感想が知りたいです。それで、この本が実際に販売されているサイト「アマゾン」や「セブンアンドワイ」などで読者の感想を見たのですが、投稿がないので購入することが出来ません。
この本を実際に読んだ方などで、感想や評価の投稿をお願いします。
購入しようか迷っているので参考にしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中国整体院の院長さんで中国整体メインの実務家です。


施術中にチャクラの状態やエーテル体、アストラル体、を視ながら
調整したりエネルギーを入れたりとなんとも器用な方です。
施術後に各チャクラにエネルギーを入れてくれます。
普通の人でもなんかしら感じるそうです。
なんか見ちゃったりとか。

本の内容ですがとてもシンプルです。
ページ数が少ないので何回でも読み返せます。
難点としては一流の治療家なのですが文才が少々・・・

各チャクラの開発の仕方が書かれています。
安全で確実性が高いということでパワーストーンと併用して
心のあり方やどのようなイメージをするか。などなど。

行間が読める知識があると奥は深いのですが、素直に肯定的に読めば
値段以上の価値はあると思います。
劇的に早く開発しようとする人には向かないです。
ゆっくりでも確実に修練できる人向きです。
いろいろ試した人ならわかると思います。急がば回れが一番早いです。
簡単だからすぐできるのですが、長く続けられる人は少ないと思います。
そのくらいシンプルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございます。
この著者は、そんな経歴の持ち主の方なのですね。
パワーストーンと併用するということは、ちょっとお金がかかりそうですね。自分は、劇的に開発しようと思っているので、自分には向かなさそうです。大変に参考になりました。

お礼日時:2008/12/30 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!