アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1から9までの数字を一回ずつ使って
○○○○○―○○○○○=33333に
なるようにするには、どの数字をどこにつかえばいいでしょうか?
お教えくださいませ。

A 回答 (3件)

文字 1~9の数と ○の数が合わないので回答に困りますが、


例えば 12876-9543=3333 で回答になっていますか?

この回答への補足

ありがとうございます。
すみません、質問が間違っていました。
4○○○○―○○○○=33333が問題です。
よろしくご教授ください。

補足日時:2008/12/30 23:51
    • good
    • 6

33333にはなりませんね。

3333になら出来ますが。1桁答えが大きすぎます。
    • good
    • 2

○が10個あるので、1~9では足りず、解けません。

この回答への補足

すみません。以下の通りでした。
1から9までの数字を一回ずつ使って
○○○○○―○○○○=33333に
なるようにするには、どの数字をどこにつかえばいいでしょうか?
お教えくださいませ

補足日時:2008/12/30 22:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!