アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えが0になるめちゃくちゃ難しい数式教えてください

A 回答 (6件)

0の0乗(つまり、0⁰)は、通常、1と定義しますね。

lim[x→0]x^x=1ということ。


あと、こういうのもあり。

zを複素数とし、関数f(z)が閉曲線Cの内側と閉曲線の近傍で正則のとき、∫f(z)dz=0 (ただし、積分は、閉曲線Cに沿った線積分)
    • good
    • 6

0の0乗

    • good
    • 0

ゼロのゼロ乗


極限値で求めると、答えは1、若しくは0に行きつくのだが、
EXCELで計算すると、「#NUM!」となる。

∞-∞
ゼロになりそうだが、…
    • good
    • 1

f(x)=x⁴+x³+x²+x+1とするとき、f(x⁴)をf(x)で割ったときの余りは?

    • good
    • 0

AAABBBCCC数式いろいろX0=

    • good
    • 2

e^(iπ)+1=?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!