アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さいCDプレーヤーとラジオが聞けるような安いプレーヤーの音質は大丈夫でしょうか?

価格も安いのをお店で見かけるので、欲しいと思うのですが音質が少しだけ心配です。 購入した事がある人や詳しい方がいましたら教えて下さい。

音質には、うるさくはないとは思うのですが、古いタイプのラジオの音質は悪いなと思っています。

A 回答 (2件)

3000円位で買ったCDラジカセを使っています。

スピーカーが貧弱なのでCDに収録されている本来の音域は出ません。
低音が弱いですが、それでもCDです、ノイズ感は無くラジオやテープに比べたら悪くは無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

数千円のやすいプレーヤは音を出すことだけであまり音質まで重視して作られていません。

音質が気になるようでしたらやはり有る程度の投資をしなければいい物は得られません。お店で聞き比べて、安くとも自分が満足する音質ならそれで良いのでは無いでしょうか。音に対してはかなり個人差が有りますので視聴してみるのが一番でしょう。

この回答への補足

視聴ができればいいんですけど・・・安いプレーヤーだと視聴できないのもあるので・・・・有難うございました

• 0