アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズもしくはその事務所のタレントが好きな方に質問

 大晦日から新年にかけてテレビで放送されているカウントダウンは面白いですか?
 私はここ3年ほど見ていましたがイライラして来たので今回は見ませんでした。
 イライラする理由はCMが多い気がするのと、事務所の方針が強く出ているからでしょうか。(見たくも無いのに森光子が出て来たり、マッチや少年隊が大物扱いされている、見たいタレントが先輩の影に隠れているなど)

A 回答 (1件)

最近ジャニーズに冷めてきているのですが、


カウントダウンは冷める前からあまり
観ていなかったように思います(^^;)

CM多いですよね。私もイライラしちゃいます。
なので、オンタイムでは観ないようにして、
録画で気が向いたときに観るようにしてましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!