激凹みから立ち直る方法

目力を出すにはどうすれば良いですか?10代です
目は大きいんですが赤目で、ドライアイが原因か知らないですが目が老けて見えます・・・コンタクトをしてます。

いつも目が充血しています。コンタクトをしてない時も赤いです。
女優の人とかは綺麗な目をしてますがどうやって目力を出してるんですか?
自分はドライアイで目の水分が少ないから目力がないんでしょうか?

A 回答 (1件)

コンタクトしてるのでしたらドライアイじゃないかなと思われますが、

目が充血したり赤くなってるのは痛みもともなってくるので、普通に考えていちど眼科に行ってきた方がいいと思いますよ。

眼科でドライアイだと言われたら専用の目薬をもらって付けるのがいいです。
目は大切なのでお母さんに相談して連れてもらえたらいいかなと思います。

あとはドライアイ専用の目薬ってのが市販でも売られてますよ。眼科程効果はないかもですが…

あと女優さんはアイメイクとかで目力を発揮してると思われますよ。

でも目が充血してるのにアイメイクすると更に症状が悪化する場合もあるので

まずは目薬をさして見てください。
    • 0