アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまどき遅いですが、
ポケットモンスター ルビーの質問です。
つい、おとといほど前に、ルビーを中古で買ったので
全くの初心者なのですが、
自転車の種類が、二つありますよね?
いったい、どちらの方が役に立つのでしょうか。
暇な時でもいいので
回答お願いします。

A 回答 (2件)

どちらも役には立ちます。



ただし、場所によってマッハ・ダード自転車に切り替えます。

マッハ自転車はサイクリングロードに唯一はいれる自転車です。
あと、泥の滝?みたいなとこを駆け上れます。

一方ダート自転車は、岩場などでジャンプしらがら移動できます。

結論で言うと、マッハだけでいける場所、ダートだけでいける場所があるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました(^∀^ゞ

お礼日時:2009/01/11 14:04

はっきり言ってどっちでもいいです。



普通に移動するならマッハ、サファリゾーンとか一本橋を渡るときはダート。

目的で使い分けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました(*≧ω≦*)

お礼日時:2009/01/11 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!