プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にもこちらで質問されていたのですが、情報が少し昔なので
再度、同じような質問ですがお願いします。

東京(23区、市どちらでも)、神奈川県内で
おでんの屋台を探しています。

刑事ドラマやアニメの『おでんくん』を見て
こんなおでんの屋台に行ってみたいな~と憧れを抱いております。

どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

だいぶ前ですが、高円寺には北口と南口の両方にありました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
最近寒いので、さらにおでんが恋しくなりました。
高円寺方面へ行った際には是非、立ち寄りたいと思います。

お礼日時:2009/01/15 12:25

先日有楽町と新橋の間辺りでおでんやさんの屋台で食べました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
有楽町、新橋辺りへ行った際には是非、立ち寄りたいと思います。
今から楽しみです。

お礼日時:2009/01/15 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!