アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、歌手のオーディションを受けたいと思ってるんですけど、
デモテープ、MD、CDに録音して送らなくちゃならないん
ですけど、それは、どうやって録音すればいいんですか?
なにか機械が必要なんですか?
わからないので教えてください!

A 回答 (1件)

どのくらいのレベルのデモテープを作成する必要があるかは


よく分からないですがカラオケ屋でもCD作成サービスがありますよ

またバンドレベルでがっちりした物が作りたければ
伴奏を準備してマイク、MTRといった機材が必要です。
詳しくは以下のサイトに載ってるので参考にしてみてください。

初心者のための、聴いてもらえるデモテープの作り方
http://www.geocities.jp/asamidays/demote/demo.html

デモテープをつくろう!!
http://dmt.kt-kr.com

インディーズバンド活動Navigator
http://www.is-terminal.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!