「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

例えば大女優H北真希さんは、仕事の休憩時間など、現場のスタッフ達とほとんど口を利かないと言われますが、
いざ仕事となると、パッと相手と息を合わせられると聞きます。
あくまで噂ですが・・・。

こういった社交性が低くて優秀なタレント、俳優、歌手・・・などを教えて下さい。
社交性と優秀の基準は個人的価値観で良いです。宜しくお願いします。
ちなみにYUIさんとかこういうタイプに見えますが・・・。

A 回答 (1件)

つい先日、TVで言ってましたが、


日テレの西尾由佳理アナは、
日テレ社員とのプライベートな付き合いは一切ないそうです。
それなのに、悪い噂も聞かないとか…。
仕事はキッチリ出来るんでしょうね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
西尾由佳里アナですね。

お礼日時:2009/01/09 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!