プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼女は北千住のソープランドで働いていますが、付き合いたての時からソープ嬢ではなく、ソープ嬢を色々と指導しているというのですが、そういった仕事は本当にあるのでしょうか?

それとも、ただバレたくない為に言っている事なのでしょうか?
人数も沢山いるというのですが、出勤時間は15時~24時位(週4・5で働いています。)で、夜型のソープ嬢とほとんど変わりません。

詳しく内容を聞いていない為、正直そんなに毎日新しいソープ嬢が来るのか?とか、教える内容なんてたくさんなるのかな?って思ってしまいます。

もし、ソープランドで働いていらっしゃる方、(もしくは働いていた方)がおりましたら、教えていただけますか?

A 回答 (3件)

実際にソープ嬢として働くのと、ただの指導者では仕事内容が全く違いますよね・・・



質問者さんは、ただの指導者だったなら交際したいけど、本当にソープ嬢だったらお付合いは無理かも・・・というお気持ちだったのかもしれません。なので、もし嘘だったとしたら質問者さんに対する誠意が全く感じられません(ずるい嘘です)本当のことを伝えて、あるがままの自分で、それでも受け入れてもらえますか?という誠意があったらならまだ好感が持てそうですが・・・すごくずるい嘘だと私は思いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の立場も考えてくださったご意見、本当にありがとうございました。

彼女の気持もわからなくはありません。私が逆の立場であれば、ソープ嬢ですというのは相当の勇気が必要だと思いますから…。でも、将来も真剣に考えているのであれば、逆にその場でふられてしまったら、それまでの人と思うくらい覚悟を決めて正直に言って欲しかったのが正直な気持ちです。
Mirechanyo様の仰るとおりの気持ちですが…。
でも、おかげさまで何かもう一度しっかり話し合いができそうな気がしました。
まだ気持ちのどこかで信じたい気持ちがありますが、自分の将来もありますので、しっかり考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 22:16

ソープ嬢ではありませんけど。

。。

そういった指導的な仕事はありません。

だけど、そう彼女が言う気持ち質問者さんは、分からないのかな。
もし本当の事を聞いたらどう思うのですか?辞めさせるのかな?

風俗嬢やるのだから、それなりに理由があるのです。
辞めさせたいと思っているなら、彼女の抱えてるもの、
全てを代行出来るのなら、言うべきですが.......
それは出来ない、と言うのであれば目をつむるしか無いです。
1度、その世界に入るとなかなか普通の仕事は出来ないのが現状です。

質問者さんが、どうしたいのか分からないけど。
彼女さんの質問者さんに対しての精一杯のウソです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

何故、嘘をついている人をそうやって美化したがるのか逆にわかりませんが、色々話せない事情はあるからと、結婚を考えている自分に対して、最後まで嘘を突き通す人とは、今後も信用できません。

付き合う前に、私は言いました「実際はソープ嬢だよね?それでも気にしないから。」と。ただ、彼女は男はそういっても結局は・・・と判断されたと思いました。
でも、自分は彼女の言葉を信じたかったわけです。

ただ、ここ最近連絡もなければいつも帰りが遅かったり、色々な面で不信に感じる面が多かったので、今回の質問に踏み切ったわけです。

> 本当の事を聞いたらどう思うのですか?辞めさせるのかな?

これに対しては、正直に最初から言っていれば辞めようなんて思いません。自分もそう伝えましたから。(しかも何度と。)
ただ、嘘を突き通していたのであれば、結婚は考え直したいと思っております。これが正直な考えです。

男性と女性との考え方の違いであれば、私の気持ちは理解できないと思いますが、正直にコメントさせて頂きました。

お礼日時:2009/01/08 22:13

私の知る限りですが


ソープで働く女性には、ソープ嬢とお掃除おばさんしかいません。
ソープは大奥みたいな場所です滝山みたいな管理職の女性はいません。
行けばわかるようにフロントは男です。
店の呼び込みも男です。
どうしてかというと、昔から遊郭は女郎以外女は置いていないから
稚児さんといって遊郭に売られた女の子はいましたけど。
私娼窟のほうは、やり手婆というのがいてばあさんが斡旋するけど
吉原みたいなところは、見張り番をかねて男が仕切る。
男がいるから女は安心して商売ができるという構図です。

ソープは男はマグロですから、男の喜ぶことは男がソープ嬢に
技術指導します。

彼女が何をしているのか気になるならバッグの中にある名刺入れを
みればわかります。仮にも管理職なら店の名前とマネジャーとかの
肩書きがあるでしょう。
彼女の名刺が「ゆかり」だとか「令花」とか「綾波」だとか書いてあったら
・・・わかりますよね。

どうしてもみれなかったら、電話してみます
「もしもし、指名したいんだけど、名前わすれちゃったんだよね。背は163くらいで
髪はショートで栗色で、名前きいたんだけで 由紀枝さんとかいうんだけど・・」
「それって、マネージャーの由紀枝さんですか?彼女はソープ嬢じゃないんで」
というか「たぶん、綾波さんのことですよ。ちょっとまってください
月曜の6時からか10時なら指名予約承れます。お名前は・・・」
とくるか。

ちなみに北千住は守備範囲外なのであまりあてになりません
し私は風俗行ったのは3回しかないんであてになりませんが。
映画や小説や宝島のルポでの知識を総合するとこういう感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

彼女は30代半ばですので、ソープ嬢はありえないといっておりましたが、人妻系のソープ嬢もありますよね。
あと、名刺も探そうとしましたが、さすがに大人なだけはあってうまく隠しているようです。

あまりコソコソ探るにもなんですので、出来ればニックネームも確認したかったのですが、思い切ってソープランドのお店の名前でも聞いてみます。

お礼日時:2009/01/08 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!