アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている人も多いかもしれないんですけど、ガチャポンによく盗聴器が大当たりって言うのがあると思います。
それを運よく当てたんですけど使い方がいまいちよくわかんないです。
調べたところ、FMトランスミッターの安価バージョンだとか。
でも僕には詳しく分からないので使い方を詳しく教えてもらえるとうれしいです。
当てた盗聴器の参考URL:http://www.sexybloomers.com/privacybuff/SpyEar-- …

「ガチャポンの景品の盗聴器SpyEar(i」の質問画像

A 回答 (2件)

同じものかは分かりませんが・・・。


子供が似たような物を持ってます。

ウチのは盗聴器というより「補聴器?」。
本体部分で音を集め、イヤホンから音を出す。
本体には音量調節のツマミがありました。

違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 1

単なる拡声器と言うか、拡大器です。


6m離れた地点の物音を気づかれずに聞けると書かれています。
使用中に、近くで大きな音がすると、それも拡大してしまいますから、耳を傷めない様に、気をつけて下さい。
Do you ever wonder if someone is talking about you? Now you can listen in without them knowing. You can hear up to 20 feet away with this sound amplifier.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!