アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって友達になったんでしょうか?また欲しい方は何か行動していますか?教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

芸能人とひとことでいっても、単純にいえば売れっ子とそうでない人に分かれます。


知り合いはみな、一般的には売れっ子とは呼ばれていない人ですが、NHK大河ドラマに出演した人や何本ものCMに出ている人もいますし、その名を聞けば誰でも知っている超大物演技派俳優の娘さんて人もいます。その方は歌手ですが。そうそう、かつて大人気だったバンドのメンバーなんて人もいましたね。
まあその芸能人さんのアルバイト先で一緒に働いたってのがほとんどですね。なかなか芸能活動一本で食べていくのは大変ですから。
業態としては、シフト勤務で時間がある程度調節がきき、できれば(芸能活動で)しばらく休んでも大丈夫な業務ですね。

もうお付き合いがなくなった人も含めて、もう10人以上ミュージシャンや俳優(女優)さんと出会いましたが、まだその後も含めて現時点で売れっ子になった方がいません。歌が上手い(あるいはギターが上手いなど)人、美人、イケメン、才能のある人もいましたけどね。
    • good
    • 0

私の場合は芸能人の友達が欲しいわけではなかったのですが…


私は以前レースクイーンをやっていました。
レースだけでなくテレビの仕事なども幾つかしていたので、この仕事を辞めるまでに芸能人60人ぐらいは会えました。
レースクイーンは男ウケがいいのか男の芸能人に電話番号を聞かれたり教えてもらったりしました。
実際レースクイーンを辞めた今でも食事や遊びに誘ってくる芸能人も何人かいます(Hはしてないですよ)
質問者様が女性ならレースクイーンをやってみるのをお勧めします。
有名なレーシングチームのレースクイーンになれれば芸能人の知り合いを作れると思います。
    • good
    • 0

もう今は引退してしまいましたが、役者をやっていた人間ならいますね。


元々学生時代からの友達です。

芸能人だから友達になるんじゃなく友達が芸能人になった。
というパターンは多いですね。

後は業界関係の仕事をする。
自分の仲間には広告関係の仕事をしている人が居て、まだ売れていない歌手などの仕事もやっています。
売れてないので時間も有るから仕事後など一緒に飲みにいって友達になる。
その仲の何人かは売れているそうです。
ただ、その人は芸能人だろうがそうじゃなかろうが変わらない付き合いをしています。
芸能人を特別扱したら、もう友達関係じゃなくなっちゃいますからね。
    • good
    • 0

こんにちは。



それは、学生の時からの友達です。
つまり、芸能人になる前からの友達。

芸能人になってからの友達と言うのは、
「友達」と言うことではなく、
「知人」とか「スタッフ」とかに値するのではないでしょうか?
「友達です」と言い合っている仲にも、利害関係があること。
お互いにメリットがない限り「友達」になっていないのです。
芸能人が求める知人と言うのは、
自分の利益に結びつかないと意味が無いのです。
自分を起用してくれる、
チケットをさばいてくれる、
宣伝をしてくれる・・・果てはパトロンになってくれる。
だから、芸能人の「友達」は業界以外の人なら、
どこかの社長さんとか多くないですか?


学生時代くらいしか「友達」が作れないのは、
芸能人でも一般人でも同じなのでは??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!