アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪の前髪ぱっつんボブなのですが、前髪を下ろしたままでヘアバンドをすると変でしょうか?´`;
mina perhonen×hitomi shinoyama のちょっと幅の広いもこもこしたヘアバンドをもっているので着けて出掛けたいのですが、前髪ぱっつんでヘアバンドをするのは変じゃないかと不安です。
前髪を横に流したりして着けている方はよく見かけますが、私はどうしてもおでこは出したくないので…。
前髪ぱっつんでヘアバンドって、どうなのでしょうか?><

A 回答 (3件)

個人的な印象で恐縮ですが、女性のヘアバンド姿を見ると


化粧品のCMで洗顔をしている図を思い出してしまいます。

ニット帽みたいにすっぽり被れるのならいいんですけど
前髪を下ろして頭頂部も見えている、となるとおかしい気がします。

20代男です。
    • good
    • 0

ぱっつん前髪ボブにカチューシャですよね?可愛いと思いますよー。


ご自分で鏡で見られておかしいと感じるのですか?

少し子供っぽくはなると思いますが、カチューシャしてナチュラルメイクしてスカート(+レギンス)なんていうコーディネート
とてもおしゃれさんに見えますが…

変かな?似合わないかな?って思っているとそれが周りに伝わってしまうので自信もってスタイリングしてみてください。自己流でいいんです。

とても可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0

全然変ではないと思います。


ミナペルホネンのヘアアクセサリーをつけている画像がこちらにまとまっているので、紹介しますね。

参考URL:https://fukushiki.com/brand/minaperhonen
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!