プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに、本当に当たっていたと思う
占い師さんに出会った方!
教えて下さい!
私は1度見てもらった事があるのですが、
ただの相談みたいで、
あまり信じられなかったです、、
本当に当たる占い師さんはいませんか?

A 回答 (2件)

男性です。


昨年末、失恋のことで死ぬほど悩んでいた時に行った
池袋西口のウエストウィッチという所がとても良かったです。


親子でやってらっしゃるようで、
タロットカード(?)みたいなのと霊感を使って
占うようですが、今まで自分でも気づかなかったような
深層心理の深い部分のことを当てられてかなりビックリしました。


占い師さんのところにはそれまでにも二度ほど行ったことがありますが、
どちらの時もただ統計的なデータを元に喋ってるだけで、
「ああ、ここの人は俺の人生に興味がないんだな」
とちょっとガッカリしたものです(笑)。


池袋の親子魔女さんは、何と言うかすごく親身な感じで、
私的にはとても大満足でした。


また行ってもいいかなと思えるのは、
今のところここだけです。

参考URL:http://www.formpro.jp/form.php?fid=38975
    • good
    • 0

私がいつも鑑定してもらっている順震先生を、


ご紹介したいと思います。
東京市部在住で、東洋系の占いですよ。
たしか、出張鑑定もしてくれるはずですよ。

ずばり、言ってくれますよ。
一度問い合わせみては、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!