プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週,北九州方面から,下道で,芸北国際スキー場に行きますっっ☆
通り道,または,芸北国際スキー場近くの,スノーボードレンタルショップを探しています(´・ω・`)
スキー場に,なるべく近いところが良いのですが・・・インターネットで調べていてもなかなか探しきれなくて(>_<)だれか,ご存じの方,教えてくださいっっ!!
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Google map:

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
ここで検索キー:山県郡 レンタルスキー を検索してみてください。
R191に2-3箇所、他に国道に数箇所出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bhojiさん☆

ありがとうございました!!!
見つかりましたっっ(〃▽〃)
さっそく電話して,予約しましたっっ。

Google map使ったことなかったのですが・・・とってもいいですね♪
これから,活用させていただきます★
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 09:46

芸北国際周辺のスノーボードレンタルショップはいくらでもあります


国道沿い等に何店もありますよ
北九州方面からでしたら191号でしょうか?
戸河内あたりの道沿いにありますのでご安心を(確かコンビにの隣とかだったと)、お店でマグネットの車体に貼るスノボ止めも貸してくれると思います
楽しんでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keikun999さん☆
ありがとぉございます!!
191号沿いで探しております(〃▽〃)
今まで,行く時に,何件か見たのは覚えているのですが・・・
お店の名前等,覚えて無くて・・・電話番号が探せない状態なんです(T_T)

今回は,ツアーを組んでいて,道具を持っていない方のために,途中でレンタルショップに寄る予定なので,事前にお店に予約が取りたいので,もし覚えておられましたら,名前等教えていただければ,幸いです。よろしくお願い致します。

お礼日時:2009/01/19 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!